

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「わたしの中のあなた」

気になっていた映画を見てきました。

白血病にかかった姉と、姉に臓器提供するために作られた妹。
そして、娘をどうにか救おうと弁護士の仕事もやめ、人生のすべてを捧げる母。
ちょっとしたきっかけでゆがみが露出し、壊れてしまいそうな「家族」を支える父と弟。

設定から予想されるとおり、やはり深刻で、悲しい話だったけれど、そんななかでも、一生懸命笑い、楽しみ、家族であろうとする五人の姿は、決してただ悲しいだけのものではなく、心に刻まれた。

続き
http://www.nagi97.com/review/

2009/10/24(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/313-50fb628e
 |  HOME  | 
