

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の写真

最近、携帯でしか写真を撮っていなかったけれど、友人の桜の写真に刺激され、なんとなくまた、写真を撮りたくなった。

写真から遠ざかっていたのは、たとえば桜なら、こういう構図で撮るのがいい、という自分の中での「ルール」が固まってしまい、その構図での一番の写真を撮り終えてしまっていたからの気がする。

でも、時間が経ち、改めてカメラを構えてみると、以前は気づかなかった撮り方に気づいたりする。

0904121.jpg

0904126jpg.jpg

0904124.jpg

5年前の写真と比べると、視点が結構違っていて面白い。
http://www.nagi.or.tv/photo/s12/sa1.htm

2009/04/12(日) | 写真 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

かおり

『No title』

コメントありがとう!
広告の消し方も教えてくれて感謝!
画像を入れたからではなく、4月9日以降、だったんだね。全然知らなかった。
とりあえず、高速サービスをやめて、広告を消してみました。

2009/04/14(火) 22:07:14 | URL | [ 編集]

もじゃ

『いいね!』

俺も、こういう枝を伸ばしている構図、好き^^
昔の写真と比べても違うモンだね。
イイとか悪いとかじゃなく、その時、自分が感じた“風景”が残せるから
写真って面白いっすね~

2009/04/14(火) 22:39:10 | URL | [ 編集]

かおり

『No title』

もじゃ
コメントありがと。
もじゃに刺激されて、また本気で写真撮ろうかな、と思い始めました。ま、でも、しばらくは一眼レフじゃなく、小さなデジカメで。情熱が続けばEOSのデジカメもいいな、と思うけど。
同じものでも、見方が変われば、違うものを見ているようなものだね。

2009/04/14(火) 22:45:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/296-40c6d5c9
 |  HOME  | 
