スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年

今更ながら、あけましておめでとうございます。

去年は、mixiのほうばかり更新して、こちらは止まっているに等しい状態だったのですが、やはり、こちらのブログをメインで動かしていこう、という気持ちになり、久しぶりにテンプレートを変え、タイトルやメニュー関係もがらりと変えました。

このブログはもともと、社労士試験合格に向けてはじめたもので、試験までや、それから開業に向けていろいろ勉強していたときには、いろいろな人に見て頂いていたし、私自身も、よい情報提供ができていると自負していたのですが、その後「勤務」という立場になると、下手なことを書いたら会社に迷惑がかかるわけで……なにを書いたらいいか、分からなくなってしまっていました。

でも、今も、ただの「社員」で満足することなく、+αのインプットとアウトプットをしていきたいという思いは強くあるので、このブログも維持しつつ、ただ今後は、あまり社労士関係のネタにこだわらずに、小説の感想なども、もっと軽いノリで書いて、どんどん更新していこうかな、と思っています。
なので、タイトルも、以前、小説サイトを作っていたときに使っていた「凪」を復活させました。

明日から仕事が始まると、また更新が滞りがちになるかもしれませんが……でもまぁ、しばらくは、マメに更新していこうかな、と思っています。

ということで、こちらのブログに今、まだ、「読者」が残っているとは思えませんが……今後ともどうぞよろしくお願いします!

去年は、久しぶりのフルタイムの仕事に、精神的にも肉体的にも精一杯になってしまっていた感がありましたが(といいつつ、300枚を超える、人生最長の小説を書きましたが(笑))、今年は、もっと、社員「+α」を意識して、精力的にやっていこうと思います!

昨年、いろいろ力を貸してくださった皆様、どうもありがとうございました。
素敵な出会いも、再会もあり、楽しい一年でした!
今年は、去年よりもう少し心に余裕を持ち、もっと人を思いやって行動できるようになれたらいいな、と思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2009/01/04(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

白石昇

『今年もいい年をー。』

 こちらこそよろしくお願いいたします。

 まだしばらく東京におりますのでそのうち何かあれば皆さんで。

 それではー。

2009/01/04(日) 23:01:14 | URL | [ 編集]

かおり

『No title』

白石さん
コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
お互い、よい作品を書きましょう!

2009/01/04(日) 23:41:39 | URL | [ 編集]

おっさん

『No title』

あけましておめでとうございます♪
僕は合格目指してがんばります
かおりさん実務頑張ってください
応援いっぱい
しています

2009/01/05(月) 21:46:06 | URL | [ 編集]

かおり

『No title』

おっさんさん
あけましておめでとうございます!
メッセージ、ありがとうございます。
嬉しいです☆
実務らしい実務はなかなかできていませんが、
「社労士」としてちょっとずつ活躍の場を広げていかれたらと思っています。
おっさんさんには、本当、今年こそ、絶対、合格してもらいたいです。
今年もよろしくお願いします!

2009/01/05(月) 22:18:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/270-0e15bfe2
 |  HOME  | 
