

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産経新聞に載りました

産経新聞に原稿が載りました。
3度目。

http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/080715/wlf0807150759000-n1.htm

良ければ読んでくださいね!
今回のテーマは「過労死」
皆様も気をつけてください!

2008/07/15(火) | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

xwing-fighter

『遅れたけど掲載おめ!』

うっかりすると頭の中にぽにょのフレーズが廻ってるのだが、かおりは見たのだろうか(´・ω・)

うちは1人でダークナイト見たが(☆o☆)キラーン

   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「( ・∀・) ポニョみたいな感じで
     |/~~~~~~ヽ


   ∧_∧
   ( ´∀`) できました
   ( つ 〆⌒ヽ
   ) 「( ^ω^)
     |/~~~~~~ヽ

2008/08/19(火) 23:08:38 | URL | [ 編集]

かおり

『』

はね。
かなり遅れたコメント、ありがとう(笑)
ぽにょは見てないよ~。
はねは見たの?
あんまり良い評判は聞かないけど、どうなんでしょう?
テレビ放映されるのを気長に待ってもいいかも(笑)

2008/08/19(火) 23:20:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/265-af1139d1
 |  HOME  | 
