スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな人!

banner_02.gif←クリックで順位が上がります。応援お願いします!

下の記事には皆様、色々とコメントありがとうございました!
クリックもどうもありがとうございます。またちょっと上昇していて嬉しいです。

ところで今日は、指定講習も終わって、ほっと一息、ということで、遊びの話。

日曜日はAugusta Camp 2007に行った来ました
Augusta Campというのは、office Augusta所属のアーティストのライブ。
もちろん、目当ては山崎まさよし
ですが、今年は、スガシカオの10周年だったので、そっちで一番盛り上がっていたかな。スキマスイッチや元ちとせも生で見られて、なかなか良かったです。

去年までAugusta Campは富士急でやっていたので、遠いし屋外だし……ということで、根性のないファンの私は行きませんでしたが(笑)、今年はグッドウィルドームでした。
最後は大雨、大嵐だったので(スガシカオが相当な雨男らしい(笑))、屋内で良かった!
でも、普段、グッドウィルドームは満席になったりしないのでしょうか……(って、西武ファンに怒られますかね(^_^;))、帰りは駅になかなか入れないほどの混雑でした。やはり大がかりなライブは、何本か線が通っているところでやるのがいいですね。

ライブは13時半~ちょっと延びて21時過ぎまでで、屋内といえども暑く、指定講習以上に過酷な環境でしたが、それでも、多くの人が好んでそんなことをしてしまうのは、やはり、人の魅力と場のエネルギーなんだろうなぁ。
今回はオペラグラスなしでも、どうにか表情がとらえられるくらいの近さのアリーナ席で、幸せでした

でも帰り、旦那さんに、「まさやんってPRIME TIMEのCMみたいなおしゃれな家に住んでいるのかな~」などと言ったら、そんなことないよ、と一蹴されました(^_^;)
やっぱ、外ではかっこいい人でも、家ではみんな、パジャマみたいな格好で、ソファーに寝転がって、ビール飲んでるのかなぁ~
などと、まぁ、夢見てばかりはいられない、お年頃なのでした(笑)


あ、あと、最近、好きな人と言えば、二宮くん!(笑)
結構「山田太郎ものがたり」にはまっています。
でも去年の甲子園の斎藤君のときもだったけれど、かわいい男の子を見ると、もはや「つきあいたい」ではなく、「こんな息子が欲しい!」と思ってしまう……(笑)
二宮くんは自然体に見えて、結構演技も上手いと思う。
大分前の映画、「青の炎」のときから言っていますが。
今度のドラマも、どんな状況でも楽しく生きられるんだな、ということが伝わってくるなかなか良い作品です(漫画が原作なので、相当、リアリティには欠けていますが)。


ということで、息抜きもしつつ、でも今週からは先週さぼってしまった分も、夏期講習を頑張ります。
最近、バタバタしていて、すっかり、FP2級の申し込みをするのを忘れていました。9月に受けられなくなってしまった……。でも、ま、細かいことは気にせず、行きます!

人気blogランキングに参加しています。ご協力ありがとうございます!

2007/07/31(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

のん

『遅ればせながら・・』

事務指定講習お疲れ様でした。
雷のおかげでネットから締め出されてました。(笑)

ライブ楽しめたようで良かったですね。
まさに熱気ムンムン?

しかしその後の文章中に気になる一言が・・・
「こんな息子が欲しい!」ですと!!
そんなにお母さんチックにならなくても。。。
付き合っちゃってくださいよ~v-392

2007/07/31(火) 12:14:46 | URL | [ 編集]

かおり

『』

のんさん。
コメントありがとう。
のんさんも充実した4日間を送っていたようですね。
しかも、きちんとみんなに挨拶メールを送っているなんて、偉い。
最近……さぼり気味です。頑張りますっ。
二宮くんは10歳くらい年下なのかしら……。
まぁ、小柳ルミ子を見習ってもっと精力的にいかなきゃねe-269

2007/07/31(火) 12:43:57 | URL | [ 編集]

まきまき

『』

 二宮君は「永遠の17歳」と呼ばれているらしいけど(^^;)実際には24歳。意外に歳は離れてないよi-189
 しかも昭和の薫り漂うあの顔立ち・・・付き合っちゃって下さい(想像上)
 

2007/08/01(水) 11:16:14 | URL | [ 編集]

かおり

『』

まきまきさん。
コメントありがとう。
確かに……童顔だね~。高校生役が不自然に感じられない。
でも、つきあうなら、二宮くんより、やっぱ、まさやんがいい!(笑)

2007/08/01(水) 23:42:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/215-73abecb6
 |  HOME  | 
