スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックな結婚パーティ

banner_02.gif←クリックで順位が上がります。応援お願いします!

今週はプロゼミもなく、ちょっとゆったりと週末を過ごしている。
今日はスキルアップはあったようなのだけれど、友達の結婚式があったので、欠席。出たい気持ちもあったのだけれど。

ただ、結婚パーティは良かった。
高校時代の友人の式だったのだけれど、当時の友達9人と会うことができた。
なかには卒業後初めて会う人などもいて、ちょっとした同窓会モード。
でも結婚しているのは私だけで(というか、結婚したら普通、もうちょっと家でおとなしくしているのかな?(^_^;))、みんな着実にキャリアを積み上げている感じがして、かっこいいなぁと思った。
ちょっと前だったら、「それに比べて自分は……」って落ち込む方向にいっていたかもしれないけれど、最近は、自分は自分、人は人、それぞれの人生だものね、と、なんかどこかふっきれては来たかな。
みんなそれぞれ違うからこそ、その違うところを尊重し合って、尊敬し合って、それを刺激にして自分を良い方向に成長させていきたい、と思える。

今日結婚した友達は、大学時代からバンドをやっている人で、今日のパーティの会場はライブハウスみたいなところだった。彼女自身もウエディングドレスのまま、ドラムを叩いていて、むちゃくちゃかっこよかった☆
旦那さんになった人も、大学のサークルが同じだった人とかで、二人で演奏していて、おぉ、すごい!と。
よく、ギターを弾ける新郎、というのはいて、自分の結婚式なりパーティなりで新婦への愛を弾き語ったりするのはあるけれど、それよりもっと本格的な感じがしたし、一緒になにかできることがあるって、いいなぁ、と思った。

あと、二人の幼少時代とかなれそめとか、スクリーンで紹介していたのだけれど、それもよくある形ではなく、もっとプロっぽい作りで、驚いた。作った人のことはよく知らないのだけれど、そういうのを仕事でしている人なのかな。音楽ともよくあっていたし、テンポもよく、上手い具合に笑いのネタも入り、計算された編集の仕方だった。
でも、その映像を見ていて思った。生涯の伴侶を見つけるというのも難しく、有り難いことだと思うけれど、それと同じくらい、結婚式などを盛り上げてくれるような、生涯の友達を持てるということも、難しくて、すごいことなんじゃないかな、と。
私も、もっと友達を大事にしよう。ま、もう、結婚式はしないと思うけれど(笑)

人気blogランキングに参加しています。ご協力ありがとうございます!

2007/02/18(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/160-89b415e6
 |  HOME  | 
