スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'mas と大掃除

12242.jpg 12241.jpg
日曜日はイブだったので、イルミネーションを見に。
東京駅のミレナリオは去年で終了ということでしたが、今年も規模を小さくしてイルミネーションイベントは行われています。
ミレナリオが行われていたところは、気に暖色系の小さな電球がたくさんとりつけられていて、赤く染まっていました。そして皇居の方には、写真のようなろうそくと噴水のライトアップがありました。こちらは多分、昨日か今日までですが、木々のライトアップは1月1日まで続くようです。
ミレナリオは壮大でとてもきれいだったけれど、とってもとっても混んでいて大変だったので、人が減って平和にライトアップを楽しめるようにはなったと思います。

土曜日は大掃除を頑張りました。でも、まだ半分くらいしか終わっていないので、あとは30日、31日でやらなくては。
都内に出て、帰って16時頃から掃除を初め、19時にはご飯を食べるつもりでしたが、結局21時頃まで、ほぼぶっ続けで5時間掃除していました。私は窓、台所、自分の部屋と広く掃除していましたが、その間、旦那さんはずっとお風呂場にこもりきり。驚くほどの徹底ぶりでした。普段、掃除は私しかしませんが、本気になればできるのね、という感じ。ただ、徹底的すぎるので、時間がかかります。今年中に大掃除が終わるといいなぁ(笑)

とてもハードな週末だったので、月曜日からお疲れモードです(^^;)
でも、家がきれいになるって素敵!! 気持ちよく生活できます。

応援よろしくお願いします!

2006/12/25(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/138-ec555d94
 |  HOME  | 
