スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初書き込み。

最近mixiで社労士を目指す仲間、すでに社労士として活躍している方などと少しずつ交流する機会も増えてきました。
家で一人コツコツDVDで勉強している身には、ネット上だけであっても、そういう交流は大きな刺激になっています。
ありがとうございます!

ただせっかくちょっとしたコミュニケーションは取れても、自分の日記やブログは小説関係の内容ばかりなので、せっかくなら社労士関係のブログも立ち上げようと、2つ目のブログ立ち上げになりました。
勉強の進み具合について、労働や保険や年金について思ったことなどについて、こちらはできるだけシンプルに書いていこうかな、と思っています。
よろしくお願いします。

2006/03/20(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  | 

あつし

『』

始めまして。
あつしと申します。
社労士受験予定です。(かなり弱気です)
かおりさんは目標がはっきりしていて清清しいですね。
H18社労士試験合格を目指し頑張りましょう!

2006/03/22(水) 11:46:28 | URL | [ 編集]

かおり

『』

あつしさん、はじめまして。
ご訪問と書き込みありがとうございます。
こちらのブログの記念すべき初書き込みです。嬉しいです!

あつしさんのブログも見させて頂きました。
随分たくさん資格を取られているのですね。新しいことを学ぶのは案外楽しいですよね。

お互い、頑張って今年合格しましょうね☆

2006/03/22(水) 22:03:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nagiday.blog59.fc2.com/tb.php/1-6b2c2036
 |  HOME  | 
