

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜とシャネルと町長選挙

今年撮った100枚ほどの桜の写真のなかからベスト6をサイトに上げました。

http://www.nagi97.com/photo/

レビューのページには、

DVD「ココ・アヴァン・シャネル」と奥田英朗「町長選挙」の感想をアップしました。

http://www.nagi97.com/review/

2010/04/12(月) | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

蝋梅と椿の写真

長瀞の蝋梅と、房総の椿・菜の花の写真をアップしました。

http://www.nagi97.com/photo/

2010/02/07(日) | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

梅と水仙の写真

梅と水仙の写真をアップしました。

http://www.nagi97.com/photo/index.htm

2010/01/24(日) | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

笠間散歩・紅葉と菊

昨日までの雨が上がり、今日は快晴。
よく写真は晴れの日より曇りの日のほうがきれいに撮れるというけれど(コントラストが高くなりすぎないので)、自然の風景を撮るときは、これくらい強い光のなかで撮るのもいいと思う。

気づいたらすっかり寒くなり、もみじもすっかり色づいていた。
もうそんな季節だ。今年も。

普段、室内にこもって仕事をしているから、週末1日は外に出かけたいと思う。
もうこんなに寒くなっていたのだと肌で感じ、もうこんな花の季節なんだと、目で味わう。
そういうのが生物らしい幸せの気がする。

http://www.nagi97.com/diary/2009/11/post-3.html

2009/11/16(月) | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

房総のむら散歩

成田付近を散歩してきた。

http://www.nagi97.com/diary/2009/11/post-2.html

2009/11/03(火) | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
